防衛ホーム新聞社・自衛隊ニュース
スペーサー
自衛隊ニュース   2010年2月1日号
-
1面 2面 3面 4面 5面 6面 9面 10面 12面

共済組合ニュース

グランドヒル市ヶ谷
ブライダルフェア
カップルなど152組が来場
模擬挙式が大盛況
-

 ホテルグランドヒル市ヶ谷で1月11日、ブライダルフェアが開催された。今回も全館を開放し、模擬挙式・披露宴が行われたほか、婚礼料理フルコース試食やウエディングドレスの試着などができるとあって152組の来場者で賑わった。
 数ある式場のブライダルフェアの中でも、高い人気と評価を維持しているグラヒル。その目玉の一つは、ドラマでも使用されたことのある独立型のチャペルだ。天井は高さ12メートル、アーチ型の美しい曲線を描き、青を基調としたステンドグラスからは清冽な光が降りそそぐ。120名まで参列できる開放感ある空間は、厳かさと全てを包み込むような優しさで包まれ、式場に入った瞬間に思わず息をのんで見入ってしまう来場者も。
@憧れのチャペルで
 このチャペルで行われる模擬挙式はモデルによる本番さながらの内容で、見学者はカメラを片手に式の流れや雰囲気を熱心に確認していた。また、式での振る舞い方などを教えてくれるワンポイントアドバイスは、サポート充実のグラヒルならでは。設備面だけでなく、それらを支えるスタッフのきめ細かいサービスに、どの来場者も満足げな表情を浮かべていた。
 次回のブライダルフェアは2月6日(土)10時から18時開催。半期に一度の総合フェアで、模擬挙式や模擬披露宴などのほか、新作ドレス発表会が行われる。


9面へ
(ヘルプ)

Copyright (C) 2001-2014 Boueihome Shinbun Inc