防衛ホーム新聞社・自衛隊ニュース 防衛ホーム新聞社 防衛ホーム新聞社
   2007年1月15日号
1面 2面 3面 5面 6-7面 8面 10面

共済組合ニュース
ブライダルフェア
新たな演出・心をこめて
《ホテルグランドヒル 市ヶ谷》
 ホテルグランドヒル市ヶ谷で1月8日、ブライダルフェアが開催された。晴天に恵まれた新年に相応しいフェアの始まりに、期待を寄せる人々が開催時間と同時に次々と集まり始めた。
 まず始めにチェックするポイントとも言えるモデルルームは、大切なおもてなしの場所として、カップルたちにとって大きな関心のひとつ。それぞれに個性溢れる演出が施された空間は見るものを圧倒させた。
 開放感のある高い天井とシャンデリアが特徴の瑠璃西の間は「キラキラプリンセス」をテーマに、ゴージャスなボリュームの白い生花と淡いグリーンのクロスを取り入れたテーブルコーディネートで、爽やかな雰囲気の中にもかわいらしさを演出。1歩モデルルームに足を踏み入れ、そのコーディネートの素晴らしさにしばらくの間見入る人は多く、またテーブルのセッティングについて入念に話し合うカップルなど、会場は熱心な見学者たちであふれていた。
 フェアでの大きな注目を呼ぶウエディングプレゼンテーションにも、会場を埋めつくす多くの人が集まった。根強い人気のケーキカットやキャンドルサービスの他、ハンドベルの美しい響きで式のハイライトシーンを演出する「ウエディングベル」などで、披露宴の臨場感を会場の人々に届けた。

進化する模擬挙式にも注目
 今回のフェアは家族連れの見学者の姿も印象的で「親子で仲良しフェア」のテーマどおり親子で手を取り合って歩むシーンや、親への感謝の気持ちを表した演出が多く見られた。またチャペルではニューバージョンの模擬挙式が行われ、2007年4月からの挙式を対象に更に心を込めて婚礼をサポートする。大切な人たちと感動を共有できる挙式、心温まる披露宴、あらゆるシーンでカップルたちの要望に応える器を揃えているグラヒル。
 なお今回のフェアで紹介された瑠璃西の間のモデルルームをはじめとした、いくつかのモデルルームは「ゼクシィ4月号(2月23日発売)」に掲載される。
 次回のフェアは2月4日の開催。

Home
(ヘルプ)
Copyright (C) 2001-2008 Boueihome Shinbun Inc