防衛ホーム新聞社・自衛隊ニュース 防衛ホーム新聞社 防衛ホーム新聞社
   2006年11月1日号
1面 2面 3面 5面 6面 7面 10面 12面

共済組合ニュース
豊かな生活を応援
えらべる倶楽部News秋号発行
 えらべる倶楽部News秋号が発行されました(写真)。特集は「深まる秋をアートに過ごす」で、音楽では主にジャズを特集。この秋話題のジャズライブのお知らせもあります。
 また、企画展を開催している全国の美術館の紹介では、陶磁器メーカー・ノリタケでの絵付け体験のほかワイン関連のコレクション、ガラス工芸などそれぞれの世界で見事な展示を見ることができそうです。「えらべる倶楽部」会員証の呈示で、入館料割引の特典もありますので、この機会におでかけ気分で美術館巡りを楽しむのもオススメです。
 えらべるサロンでは「旅行に出かけて健康に」と題して、ガン予防や様々な健康効果が得られる旅の行き先を紹介。雄大な自然や家族で楽しむテーマパークなど、自分にピッタリの場所を見つけて行ってみるのも良さそうです。
 「えらべる倶楽部」のサービスに新しく加わった施設の紹介等を参考に、行楽シーズンを存分に楽しんでみてはいかがでしょう。

快適な時間をご提供
客室をグレードアップ
グランドヒル市ヶ谷 和室 改装
くつろぎのバスルームが人気
 ホテルグランドヒル市ヶ谷の客室がリニューアルし、今新しい風を呼んでいます。
 お客様に快適なひとときと深い満足感を提供したいとの想いから、高齢者、ビシネス客、ご婦人客対応の新しいタイプの和室が登場しました。
 バスルームはゆったりとした和風浴室で、トイレとは別につくられていること、そして庭付きのお部屋である点にも、日本らしい落ち着いた空間を満喫できる工夫がうかがえます。その他限られたスペースを有効に利用するため、収納家具を設置したりと利便性も兼ね備えた客室へとグレードアップしました。
 現在、年末年始(12月31日〜1月2日)の宿泊予約を受付けています。この機会に、新たな都心のオアシスを発見してみてください。

忘・新年会をグラヒルで
豊富なメニューをご用意!!
 ホテルグランドヒル市ヶ谷では、忘・新年会のお集まりにご利用いただける便利な宴会パックをご用意しております。和・洋・中、創作和食のブッフェからお好みのコースをお選びください。メニューの幅広さと繊細な味付けが自慢のシェフの料理で、新しい美味しさを見つけながらの楽しいひとときをお過ごしください。
【5000円パック】=和洋ブッフェ
【6000円パック】=洋中or創作和食ブッフェ(ともにフリードリンクはビール、ウィスキー、日本酒、焼酎、ソフトドリンク)
【7000円パック】=和洋ブッフェ&フリードリンク
〈メニュー〉刺身盛合せ、茶碗蒸し、焼き魚盛合せ、<RUBY CHAR="鮟鱇","あんこう">鍋、茶そば、オードブル盛合せ、牡蛎の殻付サラダ仕立て生姜ドレッシング、ミックスサンドウィッチ、鮮魚の蒸焼き和風ムニエルソース、鴨胸肉のポワレ葱と特製ポン酢とともに、牛ロースステーキ温野菜とデミグラスソース、焼きそば、和風きのこリゾット、卵炒め炒飯、フルーツ盛合せ、コーヒー
〈フリードリンク〉ビール、ウィスキー、日本酒、焼酎、赤白ワイン、ソフトドリンク
●ご利用時間は2時間となり、超過する際は別途料金を頂戴させていただきます
●20名様からのご用意になります(5000円パックは20〜50名様までとなります)
●パック以外のオーダーの際は別途奉仕料が加算されますので、ご了承ください
●予約・問合わせは予約サロンまで

年末年始限定
〜宿泊予約を受付中〜
 ホテルグランドヒル市ヶ谷では、特別プランとして「年末・年始宿泊プラン」をご用意します。期間は12月31日(日)〜1月2日(火)で、現在受付を開始しております。いつも頑張って働いている方、自分へのご褒美にグラヒルでのゆったりとした時間を満喫してみては?
料金は1名、1泊2食付(税・サ込)
【12月31日・1月1日】
▽ツイン・ダブル=大人18480円、小人13398円▽和室・デラックスツイン=大人20790円、小人15708円
【1月2日】
▽ツイン・ダブル=大人15015円、小人11319円▽和室・デラックスツイン=大人17325円、小人13629円
○夕・朝食は豪華バイキング(31・1日宿泊の朝食は祝膳料理)
○アトラクション有り(タップダンス・ビンゴゲーム・大神楽など)
○シングルルーム利用の場合はツイン料金の3465円引き(期間中)
◎予約・問い合わせ電話03・3268・0111(代)電話予約のみ、インターネットでは受付ませんのでご了承下さい。

7面へ
(ヘルプ)

Copyright (C) 2001-2008 Boueihome Shinbun Inc